ゆるるDAYS

可愛いキャラクターについて語ったり、イラストを描いたり、個人的な日記書いたりしてます^^ポケモン・どう森・しずくちゃん・マイメロ などなど

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、あけましておめでとうございます!
さてもさても、2009年がやってきてしまいました~。何かあっという間・・・;
恐ろしいスケジュールのせいでカラダがボロボロです; なぜなら・・・
30日夜に高校クラス会→2次会でカラオケオールナイト
→朝6時帰宅→お風呂入る等して6時半に寝る
7時半に起き、バイトに出かける→9時帰宅
もうネムタイヨ・・・;
がしかし、しっかりと年が変わる瞬間起きさせていただきました!
0時過ぎてしまった後でしたが、街森も顔出させていただきました^^
何もできなかったような、何かができたような2008年でしたが、
きっと今年も何か起こることでしょう!
個人的にはもっと活動的な1年にしたいなぁと思ってます!

しかし、2009年を意気込む前に皆様にお詫びしなければならないことが……


年賀状ほとんど描けてないです/(^o^)\
私自身活動開始も遅かった上に、なかなか思うように時間が作れずついにorz
・・・というわけで、おそらく今日の朝から大体の方にあけおメールをまず
送りたいなぁと思いますv どうにか寒中見舞いになってしまうことだけは避けたい・・・!;;
そ、そんなわけで! 今年もよろしくお願いしますです!
各々楽しくお休みや年末年始を過ごせることを願っています♪
私はもう少しだけ年賀状と格闘してようと思います・・・が眠気は限界ですねw
メリークリスマス!
前回記事でお知らせしたクリスマスイラスト、
ブログの方をご覧の皆様にもプレゼント!
本家サイトでフリー配布しておりますので、こちらでもフリーとしますので、
よろしければもらってやってください^^
ラムネ@クリスマス
クリックで原寸です。かなりデカいので注意です;

それからそれから、半年以上のブランクを経てついに
ギャラリーページを再開通しました!
人間、やればできるもんですねぇ・・・(ならやれよみたいな;
あとは、イラストを描いて追加しなければって感じですね。
何せトップ画像が未だに・・・orz 時間があるときにもりもり頑張ります!

最後に、最近再びサイト「こくばん」にハマってます(笑)
ブログパーツを右側につけておきましたので、ここを覗きに来て下さった方、
私の文章に飽きたら、よかったら覗いてみてください♪
私の絵に飽きた場合は・・・メロパか全力ウサギ占いなどでお願いします(笑)

ではでは皆さん、メリークリスマス!
皆様おはよう?ございます!
ハロウィンもクリスマスもやれず仕舞いではやっとれん!と思い、
ついさっき本家サイト(O-MORI)にクリスマスイラストをアップしてきましたよ♪
一応フリーイラストとしてプレゼントしているので、皆様よろしければご覧ください!
明日(今日)パソコンいじるときがあればこのブログにも改めて貼り直しますね!
ではではさすがに…おやすみなさい;(笑)
年賀状、さすがにそろそろ締め切りましょうか・・・
元旦ダメでもOKでしたら、まだまだ←

最近妹と土日の朝アニメを見る機会が多いのですが、
妹は趣味がはっきりしていると言うか、すぐに妹の好きそうなキャラというのが分かりますね。
いわゆる「アンニュイ系」が好きなのですv 私も男性では好みでござ。

さてさて、ぼちぼちと街森やってます。借金は適当に、つみたて金はまだまだかなり少しです;
会うのは2度目ですが今回は妹が見てなかったのでパチリv
ラムネc
会いました!(街で・・・)
やっぱり可愛いですよね! ネコではおそらく彼女が一番かと・・・!
ブーケも同じくらい好きですが、ファンシーなイメージはラムネの方がしている気がして^^

先週カブで儲けたので、髪型や靴など少しいじったり楽しんでいますが、
好きなどうぶつさんにもたくさん会えましたv
クリスチーヌ↓
クリス
がいると村が一気に趣味的な村だと思われてしまう可能性大ですね!
皆様は会われましたでしょうか? ここまでキラキラしていると好みが分かれそうですね・・・
私的にはアリ(

それにしても、画像用意していないのですが、この間初めてわが村のブーケに
プレゼントつきお手紙を出したのですが・・・
ヤバくないですか?
超イマドキ系というか、それはさておき「ホレてまうやろ~!!」
って感じの文章でv
皆様も気をつけなはれや!

まあそんな私のくだらない話はここまでにして、
今日私を指定してくださっていたバトンが2ヶ月ぶり
発掘されましたので、追記にてお答えしたいと思います;;
うぅ・・・尊敬している方のブログや日記ほど日が経つと行きづらいのですよ(泣)
恐れ多いというか、そんな感じ?なんです。
チキンな私をお許しください;;
皆様こんばんは! 卒論はあとわずかですが、
学内所属サークルの原稿締め切りが迫ってきつつあります^^;

今さらながら、今年もやります
年賀状企画!
さて!元旦に届く期日まであと少しですが
年賀状交換してくださる方を募集してみようと思います^^;

こちらの専用フォームに
・本名(姓・名)
・ハンドルネーム(パソコン上でのあなたの名前)
・メールアドレス
・郵便番号、住所
リクエストなどのコメント

以上をお書きの上、送信してください。私から返事をさせていただきます!
念のため・・・個人情報の悪用はもちろんいたしませんので!
もちろん、逆に悪用はご遠慮ください;
今回、期日が迫っておりますので、
 ・元旦(1月1日)に届かない可能性もあること
 ・過去に一度も交流のない方をお断りしてしまう可能性があること
について、ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。
1週間程度は受け付けておりますので、ご覧の方よろしければ!
