FC2ブログ

ゆるるDAYS

可愛いキャラクターについて語ったり、イラストを描いたり、個人的な日記書いたりしてます^^ポケモン・どう森・しずくちゃん・マイメロ などなど

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームと言うか映画の話題なんですが。
前回の記事を見てくださった方はすでに知っているかと思いますが、劇場版の森サウンドトラックを火曜日にゲットしました!
買った日からからウォークマンに落として聴きまくってます♪ 劇場版といっても、ほとんどゲームで使用されている曲の少しアレンジが多い感じでしたが、やっぱりというか、改めて聴くと柔らかい感動に包まれてとてもよかったです。
もちろん、どう森らしいコミカルな曲もたくさん入ってます^^
忙しくなると、森をしてるときも音量を0にしてゲームしたりしてしまうものですが、改めてこのゲームは素晴らしい! と思ってしまうのでした。

なお、主題歌「森へ行こう」も入ってます。この曲はhttp://www.doubutsunomori-movie.jp/index.html
の劇場版どう森公式サイトでとたけけに話しかけ(だったかな;)「主題歌を流す」を選択すると流すことができます。
この曲は、いかにも森らしいというか、フレーズがメインテーマにそっくり(というか似せてる)で、聴いててとても気持ちいいし、歌っている大貫妙子さんの歌声がとてもよくて、涙さえ出てきそうな感じです。
超~オススメなので、興味が沸いた方は、映画見る・見ない に関わらず、ぜひぜひご購入をオススメします^^
・・・最近CD買いまくってるような気が; それから、絵日記と文章がまるで同じ感じですが手抜きだーと思わないように(死)
劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック 劇場版「どうぶつの森」オリジナルサウンドトラック
ゲーム:どうぶつの森 (2006/12/13)
バップ

この商品の詳細を見る


ボーナストラックはゲームで聴けるいい曲ばかり!!
それでは!
スポンサーサイト

私も、CD、買いました。
初めて聞いたとき、何だか感動しちゃったよ~。
いつも、ゲームの中で聞いている音楽なんだけど、
なぜかこうして聞いてみると、全てがいいんですよね~。

私は、いちごと車の中で聞いています。
このイメージを大事にして、明日は、映画を見てきたいと思います。

同じような、感想を持てて、すごくうれしく思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2006.12.15 19:17 URL | よつば #mQQEfdr. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yururu0118.blog33.fc2.com/tb.php/104-19b44941

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。