ゆるるDAYS

可愛いキャラクターについて語ったり、イラストを描いたり、個人的な日記書いたりしてます^^ポケモン・どう森・しずくちゃん・マイメロ などなど

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061217001522
すっかり遅くなりましたが、劇場版どうぶつの森、ファーストで見てきました♪
内容は…はっきり言ってとてもよかったです!! 春夏秋冬、季節がうつろいながら、厳しい現実を知る主人公あい の頑張る姿や、サリーやブーケとの友情は、本当に美しいものでした。
あれだけのキャラが、出番の多い少ないはあるもののそれぞれキャラが立っていてそこもよかったです(笑)
それから男の子のゆう くんにはほとんど期待してなかった(オイ)のですが、意外に物語をひっぱってくれていて素敵でした!コスプレ野郎の最後と言えば?(笑)
あとは…見にいってからのおたのしみです♪ 雪祭りの日の奇跡は…ファンタスティック!!

それから、画像はすべて映画館の売り場に売ってたもので、左上から パンフレット・ぬいぐるみ・下敷き、下へいって
ぬりえ・メダル です♪
パンフレットはゲットして当然だと思ってたのですが、可愛いからぬいぐるみを、下敷きコレクターなので下敷きを、資料的な意味と可愛さでぬりえを…(爆)
それからそれから! メダル! これはいいですよー♪ 未来永劫タカラになりそうです(^-^)v
表にはサリーとブーケが、裏には(写真では見えませんが)とたけけがいます♪
あぁ…サリーを見るだけでじーんときます;

それからそれからそれから(くどい)、ヨー○ドーでサリーとブーケのぬいぐるみストラップ(?)も買ってきちゃいました! を金が増えたらとたけけやたぬきち辺りにも手を出したいところです…

それでは今回はこの辺で!報告を終わります。

それから、よつばさん前回の記事にコメントありがとうございました! 私と同じような気持ちを持てたらいいな と思います♪
私は大人の面からも、子供の面からも両方捉えられたので、映画の感動は両面から沸き起こり、人様に見せられないくらい目じりが熱く…(笑) 私ドラマじゃ泣かないんですけどねぇ。なぜだかポケモンやどう森だと…

と言うわけで、とにもかくにもありがとうございましたっ またそちらにもお邪魔しますね!

ではでは携帯から失礼しました!
スポンサーサイト

私も、同じですよ~。
映画、初日に見てきました。
そして、すごい感動だったんです。ゲームでやっていることを、ココまで映画で
美しく再現してくれたことに、感動。
ストーリーも、ほんと、いいよね。思いやり、優しさ、夢や希望がたくさん詰まっていたと思います。
コスプレも、見てのお楽しみだよね、いいよね、アレ。笑ったわ~。
これは、絶対に見てもらいたいよね。

本当に、同じように共感できて、私もうれしいです。
森、ずっと続けましょうね・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2006.12.17 16:05 URL | よつば #mQQEfdr. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yururu0118.blog33.fc2.com/tb.php/105-40fe17a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。