FC2ブログ

ゆるるDAYS

可愛いキャラクターについて語ったり、イラストを描いたり、個人的な日記書いたりしてます^^ポケモン・どう森・しずくちゃん・マイメロ などなど

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく熱も下がり、後はこの枯れ果てた喉をなんとかするだけです。(元から枯れてはいるが
そうそう、明日は友達とテスト終了激!飲んで遊んで歌って遊べパーチーをするんでPCはいじれないです。
さて木曜日! ↓から始まります
元々木曜日は英語、教育学、文化人類学という3つの授業をとっていたのですが、そのうち英語と文化人類学は期間外テストといって、ようするにテスト週間中にテストをしちまうみたいな感じでもう終わってたんですが、残りの教育学のみが、先週のテストで残っていたのです。
ここでちょっと長くなる説明します。見せなくてもいいかもと思ったので見たい方はドラッグで反転↓
まず、大学のテスト週間はかなり長いです。多分単位制だからだと思うんですが。連絡掲示板にテスト日程と教室がズラ~っと書いてあってその中から自分がとった授業の日時と教室を見てかなきゃならんのです。
なんていうか、メモを取り間違えたら全部パーです。しかも、同じ授業の名前でも先生が違ったり、曜日が違うやつも紛らわしいです。

なので、私も携帯に入念にメモをとり、後に手帳に写したのでした。
ミスはないと思ってたのですが、手帳に写すときに間違えて金曜日のテストの1つを木曜の欄に記してしまったのでした。
金曜日はどっちも落としそうな勢いだったので、早めに来て必死こいて図書館で勉強して教室に行ったら誰も居ませんでした。
そこでやっとメモミスに気付き、結局テストは教育学しかありませんでした。教育学はテストの形式が簡単なのでいいなと思い、結局明日の勉強をしだす私でした。アホ。
そして、金曜日にまた間違えを犯すのでした。
木曜日は結局バタバタしたようでテストはまあまあ簡単で、しかも金曜日のテスト勉強をしようにもレジュメやプリントを半分しか持ってきてなくて全然勉強できませんでした。
正直、金曜日のミスはこれの何十倍も痛かったです∑
私が間違いなく言えるのは、金曜日は単位を1つ(2つだっけ)落とすなぁということです。
なんだか不安ですが、明日で終わりなんでよしとします。
では長くなったんであでゅ~
スポンサーサイト

纏すげぇなぁ、いや、なんか壮絶;
いや、そこらへんは難しいのでぼちぼち(汗
なんかすごいものを見てしまった;
むは、纏偉すぎだって;
纏頑張れ!頑張れって言うのは簡単に言えるけど心を込めて頑張れ!(うざ
俺なんか楽すぎるほうだなぁ、纏に比べると;

やっぱり内容に関しては難しいのでコメント無理だ;(誰

では!俺も頑張ります!(誰

2006.01.25 19:12 URL | チーフン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yururu0118.blog33.fc2.com/tb.php/25-7851f786

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。