fc2ブログ

ゆるるDAYS

可愛いキャラクターについて語ったり、イラストを描いたり、個人的な日記書いたりしてます^^ポケモン・どう森・しずくちゃん・マイメロ などなど

結構間が空いちゃってスミマセン~;
おい森では金のパチンコをようやくゲット出来ましたv 3WAYって聞くとど~しても「ツイ●ビー」か「カ●タムロボ」を思い出しちゃうんですよ(何
ここ2週間くらいバイトで別の場所へ転勤になる社員さんの送別会の計画が進んでいて、ご飯を食べるとかどうとか言ってたんですが、その日が今日なのにまったく連絡がこないって・・・
いったいどういうことですか。
一度も外出てないのに珍しく着替えてるんですけど。
というわけで、待ってる間2枚程度本家サイトに掲載予定の絵が仕上がってしまいました。それはそれでいいんですけど・・・
今日食べに行く(のかどうか危うい)店がしゃぶしゃぶとかのお店なんですけど、それが急に食べられないとなると、いうことは1つ・・・
期待に胸を膨らませていた時間を返せ~!
スポンサーサイト



ツ●ンビーかぁw
んぁカス●ムロボなつかしいなぁ(伏字ずれとる
社員さんの送別会ねww
なんかいいねぇ・・・そういうのw

連絡がないのか・・・、
それに今日だね・・・。

・・・絵が2枚仕上がったんだ・・w
しゃぶしゃぶねぇ・・・、食った事ないなぁ・・。

もしかしたら連絡くるかも・・・でも、
今7時で記事が5時だわ・・・、
どうなんだろ・・。

とにかく送別会いけることを願う!(誰
ではw

2006.02.17 19:11 URL | チーフン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yururu0118.blog33.fc2.com/tb.php/31-87b64889